昨年に引き続き、東橋内中学校の学生の方、2名に職場体験をして頂きました。
台風の影響があり当初の予定より短い職場体験になってしまいましたが、この経験が少しでもプラスになると嬉しいです。
ありがとうございました!
青松園 公式インスタグラム @seisyouen
施設行事やお知らせなど随時発信中。見ていただくと職員の励みにもなりますので、フォローをよろしくお願いします!