6月誕生日会を開催しました。
当日は職員によるギター演奏が行われ懐かしい童謡などを演奏しました。 ご利用様も一緒に歌を口ずさまれ、会場は温かく和やかな雰囲気に包まれました。手拍子をしながら楽しそうに参加される姿や笑顔で歌われる姿が多く見られ、楽しいひとときを過ごしていただけることができました。
これからも ご利用様に喜んでいただける行事を企画し、笑顔あふれる時間を大切にしてまいります。
青松園 公式インスタグラム @seisyouen
施設行事やお知らせなど随時発信中。見ていただくと職員の励みにもなりますので、フォローをよろしくお願いします!