皆んなで笹飾りの制作をし短冊に願い事を書き、特別おやつを食べて楽しみました。
皆の願いが叶いますよ~に
青松園 公式インスタグラム @seisyouen
施設行事やお知らせなど随時発信中。見ていただくと職員の励みにもなりますので、フォローをよろしくお願いします!