毎週月曜日にお花が届けられることを楽しみにしています。花を生けることは、心を落ち着かせやさしさをもらえる気がします。
青松園 公式インスタグラム @seisyouen
施設行事やお知らせなど随時発信中。見ていただくと職員の励みにもなりますので、フォローをよろしくお願いします!