梅雨のジメジメした季節を吹き飛ばせるように、 さっぱりした喉ごしの良い、ゼリー作りを行いました。
牛乳寒天の白色に、水色と紫色のゼリーを重ね 食感の違いや見た目の涼しげな「あじさい」をイメージしました。
「ゼラチン」や「粉寒天」を使うと、簡単に作れる事が出来るので、 コーヒーゼリーやフルーツを混ぜたりとアレンジしても楽しめますので 夏のおやつ作りにおすすめです。
ご利用者の皆さんから、たくさんの「おいしい」を頂けて良かったです。
青松園 公式インスタグラム @seisyouen
施設行事やお知らせなど随時発信中。見ていただくと職員の励みにもなりますので、フォローをよろしくお願いします!